EkoEco-style:AV機器・デジタルカメラ・家電・PC関連・美容・食品・飲料・ベビー用品・ゲームの通販ショップ
RSS | ATOM | SEARCH
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Lucky 7★
 またまた私のピンボケ携帯カメラで撮ってますので
わっかりづらいですが…(暗いし!)

いちお、四つ葉のクローバーでございます。

昨日息子を病院に連れてって、薬局まで行く道路端で
見つけました!!

シロツメ草は息子が
「はい、かぁちゃんにプレゼント」といってくれたもの。



いいことありそっ( ´艸`)

コレをご覧になった皆様にもいい事が起こりますように。




EkoEco-style:AV機器・デジタルカメラ・家電・PC関連・美容・食品・飲料・ベビー用品・ゲームの通販ショップ
〜いつもご愛顧いただきましてありがとうございます〜

author:EkoEco, category:日常, 11:12
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:12
-, -, pookmark
Comment
追い山 なつかしいね
そうそう 私の職場が中州にあったから
昼間っからふんどし姿の人達が
楽しそうにお酒飲んでる姿がうらやましかったなぁ

そうかお盆か 私も墓参りしてこよう
猫の手舎, 2009/07/17 8:16 AM
そうだったね!
私も打合せ先にその集団の間を通って
行かなくちゃいけなくて
何だか異様な雰囲気に若かりし小娘は
ちょっとビクビクしながら通り過ぎたものです。
管理人, 2009/07/19 12:47 AM









Trackback
url: http://ekoeco-style.jugem.jp/trackback/64