EkoEco-style:AV機器・デジタルカメラ・家電・PC関連・美容・食品・飲料・ベビー用品・ゲームの通販ショップ
RSS | ATOM | SEARCH
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
初海水浴
 あとひと月ほどで4歳になる息子。

初めて海水浴に行きましたーバンザイ

アウトドアな妹がかわいい甥っ子を
海に連れてってくれるという事で。

インドアな母じゃ、いつになったら初海水浴
できるかわかりませんからね(^▽^;)

で、朝7時過ぎに家を出ていざ鹿児島へ
着いた海がこちら ジャジャーン!!



めっちゃめちゃ綺麗でございましょー!



実際はもっと綺麗だったのですよー!

ゴミも全くなくて、本当に綺麗でした。
何より人が少ない!



で、初海水浴はどうだったかと申しますと。。。

ビビリな息子。

足に波が打ち寄せるだけでビビリまくり
先日妹に買ってもらったお気に入りの
ウルトラマン浮き輪も全く出番ナシ泣

30分後にはシャワーを浴びる始末。

どうやらインドア遺伝子を受け継いでいる
様でございます(;^_^A


「今日は海どうだった?」
『楽しかった!』

妹達も私もそんな返事を期待していたけれど


『きれいだった。』
……妹ショックガクリ


でも『怖かった』といわなかったのは
小さいながら気を使ったのかもしれません。

まぁ、まぁ、こういう世界・自然があるという事を
知ったという事に意味があるってもんです。


 

author:EkoEco, category:日常, 00:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ekoeco-style.jugem.jp/trackback/65