EkoEco-style:AV機器・デジタルカメラ・家電・PC関連・美容・食品・飲料・ベビー用品・ゲームの通販ショップ
RSS | ATOM | SEARCH
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夏の楽しみ
毎年この時期になると
実家にお中元として贈られてくる

コレ



宮古島産のマンゴー【珊瑚の恵み】
でございます〜

メチャメチャ美味しいですっ

初めて食べたマンゴーが宮古島産でした。
毎年送ってきて下さいますので、毎年食べてました。
なのでマンゴーってこういう味だと思ってました。
なんて贅沢・・・

だけど違うのですね。
ここ熊本でも作られていて、その辺りに売られて
いたりしますが、やっぱり違うのですねー
きっとハウス栽培でも暑さが足りないのでしょうね。


最近では宮崎産の【太陽のたまご】でしたっけ?
有名ですねー。
そしてお高いですねー。
東国原さんがかなり売り込みしていましたからねー
その影響も強いのでしょうか。

宮古島産は宮崎産と同じ品種なのだそうですよ。
でも、宮崎よりハウス栽培の際の光熱費が
かからない分、宮崎産よりもお安いのだとか。。。
(宮古島のマンゴー農家の方のHPより)

宮崎産のマンゴーは食べた事無いですが
(高くて手が出ない・・・)
宮古島産も香りといい甘さといい、
これ以上無いって位美味しいですよ
でもって安いっていうのですから
贈答品にはオススメです


いつも送って頂くので軽くPRしてみました


EkoEco-style:AV機器・デジタルカメラ・家電・PC関連・美容・食品・飲料・ベビー用品・ゲームの通販ショップ
〜いつもご愛顧いただきましてありがとうございます〜

author:EkoEco, category:つぶやき, 14:28
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:28
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/12/28 3:00 PM









Trackback
url: http://ekoeco-style.jugem.jp/trackback/68